忍者ブログ
PhotoBlog
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
カテゴリ : 未選択(2) * 空(9) * 街のどこかで(7) * 夕景(9) * 小さな高層ビル(4) * 花(10) * 手づくりパンとかお菓子(0) * 携帯より(0) *
2024/04/27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/22

お散歩


 しばらくこちらで更新することにしました。

毎日できればいいのですが、
週に2~3回くらいになるかもしれません。
色づくまでの方には今までのものがたくさん置いてあるし、
置きっぱなしで寂れていく(笑)のもどうかと思いますので、
ある時ひょっこり更新するかもしれません。
自分ではかなりの愛着があり、無くすつもりもなく、
あくまでも皆様に親しんで頂いてきたあちらが本家だと
思っています。

とにもかくにも、のんびり気ままにやっていきます。
↑blogを初めてそろそろ2年。それが一番だとつくづく思う
今日このごろです。

それにしても...

この写真は春に撮ったものです。
始まりから過去のものを引っ張り出してどうするんでしょう。。。(汗)
桜が咲いたは~(('▽'))って喜んでいた頃です。
手を繋ぐっていいですね。
なんとも微笑ましくほんわか幸せな光景に感じました。
私も最近、いつ以来だか忘れてしまったくらい久しぶりに
父と手を繋ぎました。
病気をしてから、自分では思うように動かせない体を支えてあげる為に、
かさかさの父の手を握りました。

なんだか最初は妙に照れくさかったは。

そして初めて気付きました。
私の手って父に似てる。
ちょっと長めの小指、それは父ゆずりの小指だったんだと知りました。


.....メモ.....
コメントプレビュー設置には
こちらのサイト様のスクリプトを
使わせて頂きました。
PR
この記事にコメントする
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あそびにきました。ラブログ、ホントに重いですよね。改善されないかな・・
写真、何だかすごく良いですね。
懐かしいような、ちょっと切ないような・・
好きな世界です。
hirono URL 2006/07/22(Sat)22:57:43 編集
hironoさんへ
hironoさんこちらまで来て頂きまして
ありがとうございます!
今までも何度もありましたけど、
ほとほと困ってしまいますね(涙)
今回はちょっと避難?させてもらうことにしました。
また遊びに来てくださいね(^-^)
お待ちしております。
【2006/07/23 01:46】
ご無沙汰しました
こんにちは。雲の椅子さんとは、随分お話してないほどご無沙汰でした。
もう2年ですか~
雲の椅子さんは、私がブログを始めた頃からずっと憧れの方(ブログ)でした。「色づくまで」は、無くさないでね。

懐かしさを誘う写真、良いですね!
私は、花と風景が主なブログになっていますが
本当は、色々なジャンルを問わない写真もアップしたいなって思っているのですが、
花の写真を楽しみにきてくださる方が、なんか違うって、遠のいてしまったらどうしよう。何てことを考えている自分がいて、この頃思案中なのです。。
hitoko URL 2006/07/23(Sun)16:43:11 編集
hitokoさんへ
hitokoさんありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまいすみません。
なにせlovelogがここしばらくおかしな状態なので(言い訳)
ちょっと気分がなえていました^^;)
憧れだったなんて言われてしまいドギマギしています(笑)
今までも一ヶ月二ヶ月ストップしてまた復活してましたから、
またいずれ(何事も無かったかのように)更新すると思います。

blogの写真は、hitokoさんの載せたいと思ったものを
どんどんupしていって良いと思いますよ(^-^)
私も以前雲の椅子という名を名乗ってしまったことを
後悔したことがありました。
今のようにお天気が悪いとそうそう空の写真ばかり撮れません(汗)
お花に偏ったり空に偏ったり、これなに?というものだったりしますが、
その時々で気持ちの惹かれるものも違ってくるものですよね。

【2006/07/23 17:13】
無題
こんにちは♪
久々に遊びにきました。

この写真、なんだか懐かしい感じでいいですね。
子供の頃を思い出すような。
自分も将来、こんな風に子供の手を引いて歩きたいな、という気持ちにもなるような。

そうそう、手って親と似てますよね!
妹の手は、爪が長くて父親とそっくりな手です。
びっくりするくらい(^-^)
るーさん URL 2006/07/23(Sun)18:12:49 編集
るーさんへ
るーさんありがとうございます。
親の手を握る子供の手って、信頼に満ちているというか
ほんとに可愛らしいですね。
今まで気付かなかったのが不思議なんですが、
よく考えてみると父の手を眺める機会って
そんなになかったように思います。

そうそう、爪の形って親子や兄弟でそっくりなことありますね(^-^)
足の小指の爪とか(笑)
【2006/07/23 19:01】
こんばんは♪
見てるだけで自然とニッコリ笑顔になり、心がホンワカと和む素敵な写真ですね。
柔らかな光と共に、ほんのり、セピア色っぽい色合いが、とても素敵です。

写真見てたら、子供の頃を思い出し、母と手を繋いで一緒に笑いながら歩いたり、時には叱られたりしながら歩いた日々を思い出し、とても懐かしい気分になり、心が和みました。
手と手を繋ぐって、イイもんですね(^-^)

P.S 最近のLOVELOG、どうなったんでしょうね・・・
最近はログインするのも一苦労です(^_^;)
トト URL 2006/07/23(Sun)23:45:35 編集
トトさんへ
トトさんこんばんは。
こちらまで遊びに来て下さいましてありがとうございます♪
ちょろちょろキョロキョロしている自分を、
時にはぐいっと引っ張って軌道修正していてくれたことを
懐かしく思います(笑)
すっかり大人になってから、親と手を繋ぐというのは、
なんとも感慨深いものでありました。

>P.S 最近のLOVELOG、どうなったんでしょうね・・・
>最近はログインするのも一苦労です(^_^;)

ほんとにここ数ヶ月の間、
繰り返しおかしなことになってますね^^;)
【2006/07/24 18:03】
無題
こんばんは。
ここのブログは軽くていいですね。
自分のペースでゆっくりのんびりやってくださいね~♪
私もたまに(笑)覗かせてもらいますね(^-^)/
あき URL 2006/07/24(Mon)00:56:22 編集
あきさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、やたらと重い経験のあと
こちらへ来てみたら、やけに軽くて
びっくりしています(笑)
テンプレートの編集もしやすいし、なによりサポートが
しっかりしてるようで有難いかぎりです。

これからもよろしくお願いします♪
【2006/07/24 18:07】
最新記事
(03/03)
(08/14)
(05/21)
(11/01)
(10/25)
最新コメント
リカステさらん
(09/05)
夕陽kumonois
(01/09)
夕陽あき
(01/07)
夕陽kumonois
(01/03)
夕陽あき@家
(12/31)
(05/29)
ブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
プロフィール
HN:
kumonois
性別:
女性
趣味:
お花と写真
BGM

blog-tunes
onをクリックすると
音楽が流れます。
バーコード
..
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

++ Photo by kumonois ++