忍者ブログ
PhotoBlog
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
カテゴリ : 未選択(2) * 空(9) * 街のどこかで(7) * 夕景(9) * 小さな高層ビル(4) * 花(10) * 手づくりパンとかお菓子(0) * 携帯より(0) *
2024/04/19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/16
0916

前回の投稿からずいぶんと日にちがあいてしまいました。
新しい場所での仕事が始まり、元々半夜行性のような
生活リズムの私が、夜明けと共に起きる毎日を過ごしています。
もう少し季節が進めば、きっと朝起きても外はまだ暗いんだろうなあ...
と想像しながら、目覚まし3つと携帯のアラームをしっかりセットしています。
今まで夕景を撮ることがほとんどでしたが、この生活なら朝日にも
お目にかかれるじゃない!と期待も膨らみます。
実際、早朝の光を受ける建物や駅のホームは、これまでとは違った雰囲気で
しばし目を奪われることもあり...。
少し冷たくなってきた空気漂う空の下で、ぼんやり見つめることの多い毎日です。

ところが、ぼんやりしずぎて写真を撮ることまでの行動にうつせません。
まだまだ半分眠りの中のような気分で、カメラさえ持たずに家を出る
今日この頃なのです^^;)

久しぶりの今日投稿の写真は、今月の始めに撮ったものですぅ..ぅぅぅ(××;)
上はホウセンカ、下はタマスダレ。
今も咲いているのかしら...


タマスダレ
PR
この記事にコメントする
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントを書かせてもらうのは初めてです。
4月ごろからブログを書き始め、
誰か参考になる人はいないかなと探していたときに、
kumonoisuさんのブログを見つけました。
いつもきれいでやさしい感じのある写真を観させてもらっています。
時々、私もデジカメを持って見よう見まねに写真を撮ってみたりしますが、
やっぱりかないません。
これからも写真、たのしみにみていきます。
きゃんばら★☆ URL 2006/09/16(Sat)23:32:52 編集
きゃんばら★☆さんへ
きゃんばら★☆さんコメントをいただきまして有難うございます!
私のblogを見つけて下さってとても嬉しいです。
と言いますのは、たくさん公開されているblogがある中で、
きっとまだまだ出逢っていないblogの方が私も多いはずですし、
こうして声をかけて頂いたおかげで新たな場所への道が繋がりました。
今月から生活のリズムがかわった為、慣れるまで更新が不定期になって
しまいそうなんですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
【2006/09/17 09:33】
無題
すごく素敵です。雲の椅子さんはどうしてこんなに素敵をうまく見つけられるんだろう?
それとも雲の椅子さんが撮るから素敵になるのかな?
hirono URL 2006/09/17(Sun)09:00:18 編集
hironoさんへ
hironoさんこんにちは。
毎日眠い日が続いています(笑)
hironoさんのblogへもなかなかコメントを残せずにいて
すみません。

たぶんなんでもない通り道なんでしょうけど、
ふと目にとまり立ち止まることがあります。
昨日までは目に入っても通り過ぎていた場所だったりして、
その日その時の気分で引き寄せられるような...不思議ですね。
hironoさんにも何か感じてもらえて嬉しいです(^-^)
【2006/09/17 09:39】
無題
お久しぶりですね~^^;
そうですか、生活のリズムが変わったのね。
一ヶ月もたてば、リズムにも慣れてくるでしょう~
無理をせず、ブログの方も続けてくださいね。
いつも、楽しみにしていますので^^

ホウセンカ、タマスダレ、何気なく咲いている花にも気にかけてあげる優しさ好きですよ^^
hitoko URL 2006/09/17(Sun)09:56:39 編集
hitokoさんへ
hitokoさんこんばんは、ありがとうございます。
今月は家でPCに向かう時間がガクンと減った月でした。
blog始めてから2年、こういう時期は初めてでしたよ(笑)
改めて、マイペースで更新出来る時にする、それでいいんだなあと
思ったしだいです(^-^)
今まで以上に^^;)のんびり更新、お久しぶりのことが増えそうなんですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2006/09/20 20:06】
無題
ふふふ、雲の椅子さん、早朝のお写真、ぜひ撮りまくってくださいませネ。早朝お散歩を続けてる私、応援させていただきます。
朝の光の中のお花もとってもいいものです。
また違った雲の椅子さんを発見できるのを楽しみにしていますね。
慣れるまでは大変ですね。涼しくなってきましたから、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
sophia URL 2006/09/20(Wed)09:44:54 編集
sophiaさんへ
sophiaさんこんばんは。
心強い応援ありがとうございます(^-^)
写真を撮り続けてきたかいあって(?)眠い朝の中でも
ふと目に止まるものがあり、ぼんやりばかりしていられない
自分がいることにも気づきました☆
朝の光浴びるお花を見つけられる日も楽しみです。
そんな時には、sophiaさんのことが頭にチラリ
思い浮かぶかもしれません^^
【2006/09/20 20:11】
無題
お久しぶりです。
ライブドアのブログを閉鎖することにしました。
チョロたん日記は更新していくので興味があれば遊びにきてください。
また時間の空いたときにでも遊びにきますね
相変わらず綺麗な写真だな(#^.^#)
雲の椅子さんの写真は癒されますね。
emi URL 2006/09/20(Wed)14:45:10 編集
emiさんへ
emiさんこんばんは。
チョロたんの日記、もちろん楽しみに伺いますよ~(^-^)
私の方は、lovelogをいつか再開したいとは思っているのですが、
今の所こちらでぼちぼちやっていく予定でいます。
新しい家族が増えて、楽しくそして忙しい毎日かと思いますが、
どうぞ元気いっぱいで毎日を楽しんでくださいね♪
【2006/09/20 20:16】
ご無沙汰しています♪
kumonoisuさん、こんばんは。
お久しぶりです♪このホウセンカのお写真、雰囲気があってすごく好きです。
お仕事はじめられてお忙しそうですね。体調に気をつけて頑張って下さいね。マイペースが一番ですね。また遊びに来ます^^
sora 2006/09/21(Thu)18:33:53 編集
最新記事
(03/03)
(08/14)
(05/21)
(11/01)
(10/25)
最新コメント
リカステさらん
(09/05)
夕陽kumonois
(01/09)
夕陽あき
(01/07)
夕陽kumonois
(01/03)
夕陽あき@家
(12/31)
(05/29)
ブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
プロフィール
HN:
kumonois
性別:
女性
趣味:
お花と写真
BGM

blog-tunes
onをクリックすると
音楽が流れます。
バーコード
..
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

++ Photo by kumonois ++