忍者ブログ
PhotoBlog
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
カテゴリ : 未選択(2) * 空(9) * 街のどこかで(7) * 夕景(9) * 小さな高層ビル(4) * 花(10) * 手づくりパンとかお菓子(0) * 携帯より(0) *
2024/03/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/05

0805

 昨夜ふと見上げた月を見て、なるほど...と思った私。
普段好んでは飲むことのない野菜ジュース。
スーパーで今日のお買い得品としてペットボトルが半額くらいの値段で
売っていました。
それでもいつもなら素通りしてしまう。
なのに昨日は迷いもせずカゴの中へ。
開封後は2~3日中にお飲み下さいって書いてあるのを見て、
飲みきれるかな...?とは思ったけれど。
家に帰って早速コップに一杯。
どういうワケかやたらと美味しく感じてもう一杯。
あっという間に3分の1くらい飲んでしまいました。
この分だと明日の朝までにはすっかり無くなってしまいそうな勢いで、
どうしても朝の目覚めに一杯飲みたい気がして、
わざわざ買い足しに出かけました

真っ赤な野菜ジュースと赤い月。
なるほど・・・リコピンパワーいっぱいの一日だったんだと、
妙に納得しながら月を眺めた夜でした (^-^)
PR
この記事にコメントする
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは☆

確かに今日は赤い月が出てますね。
私も気になっていました。
赤いだけで、ふだん見慣れた月とは別の星のようです。

わが家の夕ご飯は野菜のトマト煮でした。
私もリコピンパワー満点ですね(^-^)
るーさん URL 2006/08/06(Sun)00:06:27 編集
るーさんへ
こんにちは♪
るーさんも見ましたか~(^-^)
この日も次の日も赤い月が見えました。
一瞬「えっ!?」と思って、その色の月をじーっと
見てしまいましたよ。
るーさんもリコピンパワーいっぱいで、ちょっと不思議な?
エネルギーを補給した一日でしたね(笑)
【2006/08/06 15:32】
無題
あら?
私は、見損ねたのでしょうか~
赤い月、見てませんね・・
こんなに素敵な月、初めてです!

月って、朝陽、夕日と同じくらい見てても飽きません。

リコピンなお話、楽しく読ませていただきました。
私も、野菜ジュース、トマトジュース、好きなんですよ^^
hitoko URL 2006/08/06(Sun)23:39:18 編集
hitokoさんへ
こんばんは☆
白っぽい月や黄色い月はよく見かけますが、
この日は赤かったんですよ~。(真っ赤ではないですが)
夕陽の赤のように輝かしいものではなく、
なにか現実離れしたような雰囲気をかもしだしていました。

あれから毎日野菜ジュースをのんでます(笑)
これも月の神秘に魅入られたからでしょうか^^
【2006/08/07 20:26】
最新記事
(03/03)
(08/14)
(05/21)
(11/01)
(10/25)
最新コメント
リカステさらん
(09/05)
夕陽kumonois
(01/09)
夕陽あき
(01/07)
夕陽kumonois
(01/03)
夕陽あき@家
(12/31)
(05/29)
ブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
プロフィール
HN:
kumonois
性別:
女性
趣味:
お花と写真
BGM

blog-tunes
onをクリックすると
音楽が流れます。
バーコード
..
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]

++ Photo by kumonois ++