忍者ブログ
PhotoBlog
[1] [2]
カテゴリ : 未選択(2) * 空(9) * 街のどこかで(7) * 夕景(9) * 小さな高層ビル(4) * 花(10) * 手づくりパンとかお菓子(0) * 携帯より(0) *
■未選択
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2006/08/20] ブックカバー (No.26)
2024/03/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/20
 文庫本を買う時に古本屋さんを利用することが多いのですが、
出かける時などに持ち歩くのには、やっぱりカバーをかけたいなと思い、
そんな時には読み終わった本にかかっていたものをはずして
使い回したり(笑)、いただき物の包装紙で綺麗な柄のものを
適当な大きさに切って折って使ってみたりしています。

そこで今回...

数日前に、また5冊ほど買い込んだのですが、
なぜ今まで思い付かなかったのかと首をかしげながら、
自分の撮った写真をA4の紙に印刷してブックカバーを作ってみました。
これがすごいの...
ずっと同じ場所を持っていると指に色がついてしまう
新聞の文字が手にくっつくみたいに。。。
それはちょっと困るので、100円ショップなどで売っている
透明のビニールカバーをセットにして使おうと思っています。
(本は古本、カバーは新品というのもなにか腑に落ちない気もしますが .....?)

0820


 ブックカバーで検索すると、色々なもを見つけることができました。
バザールでござ~るとか(笑)

0820b
PR
最新記事
(03/03)
(08/14)
(05/21)
(11/01)
(10/25)
最新コメント
リカステさらん
(09/05)
夕陽kumonois
(01/09)
夕陽あき
(01/07)
夕陽kumonois
(01/03)
夕陽あき@家
(12/31)
(05/29)
ブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
プロフィール
HN:
kumonois
性別:
女性
趣味:
お花と写真
BGM

blog-tunes
onをクリックすると
音楽が流れます。
バーコード
..
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]

++ Photo by kumonois ++